素晴らしき日々

育児と乳がんと猫

書いて忘れたい嫌なこと

前回も書いていたけど、オットが嫌いだ。

私が苦しんでいてそれを言うと「お前の考え方が間違っているから正せ」だ。

すこしでも私の大変さに対して何か言ってくれることはない。

とにかく上から押さえつけるように、「頭がおかしいから直せ」という論理だけ言ってくる。

助けてほしいのに、そんなふうに言われて寄り添って生活できるわけがない。

はやく死ね。

そればっかり頭の中をぐるぐるしている。

家を買ったのは私なんだから、お前は出て行けよ。

島根は嫌いだから私もすぐに家を売って出て行くつもりだ。

早く、この苦しみから解放されたい。

楽になりたい。

あの男、憎い。